大阪のホームページ制作所 ブルジョネ

WordPress|SEO|集客サポート

ホームページからの問い合わせが増えたというご報告をいただきました!

2019.02.02

嬉しいご報告をいただきました。

もともとご自身で無料ツールを使ってホームページを作っておられたのですが、集客できないということでご相談をいただいたのが1年半ほど前。

“ご自身で無料で”作っておられたホームページから、“集客できるようプロに頼みたい”ということでご依頼くださったわけですから身が引き締まる思いの制作でした。(どんなホームページでもそこは同じではあるのですが)

公開後1年程経ったこと様子を伺ったところ、ホームページからの問い合わせが増え対応に追われているとのこと。それから4ヶ月ほど経った現在も順調に問い合わせが増えているとのことでした。

最近は無料ツールも充実しているので、パッと見かっこいいホームページは知識をお持ちでない方も作れるようになりました。
けれどホームページの裏側、家でいうと土台の部分は変なことになっていることも少なくありません。SEO対策が付いているというけど、そもそもが全然SEOできる作りになってないじゃないの・・・というデザインも多々あります。

ご自身で作ったホームページで集客できない・・・という方は、思い切って1度ご相談いただければと思います。ご予算やホームページ運営にかけられる体制、年間にかけることができるランニングコストをお伺いして、それぞれのお客様にあったホームページをご提案いたします。

ホームページで集客できない?ブランディングの前に大切なこと。

2019-02-25

WEBデザイナーのひとりごと|ワードプレスでもっと充実したサイトに!

2019-01-27

TOP