大阪のホームページ制作所 ブルジョネ

WordPress|SEO|集客サポート

既存ホームページの不具合や機能追加もお気軽にご相談ください

既存ホームページの不具合や機能追加もお気軽にご相談ください

2023.06.12

最近よくいただくご依頼に既存サイトの困りごとサポートがあります。
予期せぬ不具合が起きたり、新たな機能をプラスしたいといったご相談です。

簡単ではないのですが、エラーが生じている原因、その解決策を探っていくのは性に合っているようで腕が鳴る機会でもあります。
また、制作会社に依頼すると数百万程度は軽くかかるようなシステムも数十万程度で作成できる場合もあります。そこまでのシステムが必要なケースは少ないと思いますが、ホームページの運営を楽にする仕組み、ホームページを応用して業務を楽にする仕組み、閲覧者の利便性(集客やSEOにも効果が出ます)を改善する仕組み、色んな事ができます。

ご自身や他社で作成されたホームページのご相談も承っております。
お気軽にご相談ください。

  1. 不具合の原因調査/機能の場合は試作
    不具合の解消や試作の可否に関わらず調査費または試作費をお願いしております。
    費用は不具合の内容によって変わりますので、その都度お見積りとなります。
    *内容によっては調査費や試作費が不要なケースもあります。
    *作業以前に明らかに当方での対応が難しいご相談はその旨お伝えしますのでご安心ください。
  2. 対応可能な場合、実施作業のお見積り→お申し込み→作業となります。

ホームページ制作をご検討のお客様へ

2023-07-05

実益につながるホームページを提供、との紹介

2023-06-08

TOP