大阪のホームページ制作所 ブルジョネ

WordPress|SEO|集客サポート

ホームページ制作作業合間のひとりごと

2021.02.13

たまにはひとりごと的なブログを書いてみようかと思います。

一口にホームページのご依頼と言っても、皆さんご希望は様々。同じワードプレスを使っていても独自の構成にしたり、機能を追加したりまさに十人十色です。

時には「ややこしい内容かも」と身構えるリクエストもあるのですが、やってみると案外いけたりして、そして新しいワードプレスの可能性に気づいたりして、お仕事をさせていただきながらまるでパズルや脳トレで遊んでいるような面白さ、出口が見えてきてからの爽快感を感じることも少なくありません。

そんな風にお仕事させていただきながら、「使いやすくなった」「気に入った」「問い合わせが増えた」等々のご報告をいただくのがまた格別な瞬間です。

当面はまだ難しい案件が続きますが、このご時世に負けない強靭なホームページを作っていけるよう努力したいと思います。
ご依頼が多数重なっていることもあり、通常よりも制作にお時間がかかる状況ではありますが、ブルジョネでお役に立てることがありましたらお気軽にご相談ください。

 

ホームページ制作例に追加したいサイトも幾つかあるのですが、なかなか手間が回らず、、今月中には掲載したいと思っています!

 

ホームページ制作のご依頼状況について

2021-02-15

お客様よりご報告「しっかりしたホームページ」で売上が伸び法人成りへ

2021-01-19

TOP