ホームページ制作 大阪中小企業・個人事業のWEB制作

Bourgeonnerweb design & more

年内オープンの制作ご依頼は締め切らせていただきました。

今日から11月ですね。
ホームページ制作のスケジュールですが、年内オープンのご依頼は締め切らせていただいております。
一般的な規模のサイトは今からのご依頼ですと1月末〜2月のオープン予定になるかと思います。

ここのところ、機能面のカスタマイズご依頼主がご自身でできる更新内容を増やすことに集中する仕事が続きました。

「そ、そ、それは無理やで・・・」

というご要望もあったりして頭を悩ますこともあるのですが、どうやらそういう仕事は好きなようで、やっているうちに面白くなってきます。

最近の自信作は問い合わせフォームです。
幾つか講習があって、講習内容を編集したら申し込みフォームに編集内容が自動的に反映されるような仕様を入れました。こうやって書くと簡単なんですが、ユーザーがこう動いたらこうやって、この場合はこうなって赫赫然然と、ご依頼主の操作性とフォームを使うユーザーの利便性を考えて作らせていただきました。

今年も残り2ヶ月。喜んでいただけるホームページになるよう尽力してまいりたいと思います。

Category:BLOG:ホームページ制作だより

ご相談・お問い合わせ