大阪のホームページ制作所 ブルジョネ

WordPress|SEO|集客サポート

発してみないと分からない

2022.06.05

友人たちとそれぞれ気が向いたことをやって、将来的に何か形にできたら面白いよねと最近話してまして、それぞれ自由にやってみようと、将来の収益化も視野に置きつつまずは趣味として動き始めました。

ある人はインスタを使ったり、動画を作ったり、私はやっぱりホームページで何か作ってみたいなと思ってるんですが(←ホームページ使う時点で趣味になっていない)、忌憚なく「これやってみたい」「これは気が乗らない」と話し合ってると、新たな閃きが沸いたり、「そういえば、これって前からやってみたかったことじゃん!」とまばらに存在していた点が繫がるような感覚があって面白いなと思ってます。

頭の中で十分に練ったつもりでも、口に出してみるだけで別の案が浮かんだり、本当は違うことがしっくりきたりするんですよね。

この点が線になっていく感覚や「本当はこっちじゃん」って気づく感覚って面白いので、ホームページの相談でも、色々投げてみていただけると良いなと思います。

ブランディングをやめたら集客が伸びた話

2022-06-05

ホームページのご依頼状況など。

2022-06-01

TOP