大阪のホームページ制作所 ブルジョネ

WordPress|SEO|集客サポート

ランディングページの作成後【問い合わせが倍増】とのご報告をいただきました。

ランディングページの作成後【問い合わせが倍増】とのご報告をいただきました。

2021.02.27

本当はホームページの制作例に追加をしたいのですが、なかなかページを更新する時間が取れないため、このページでご紹介したいと思います。

以前よりホームページ制作のご依頼をいただいてるオーパス英語学院様のオンラインコースのランディングページを制作させていただきました。

いつもは出来上がった原稿をいただいてデザインを進めていきますが、今回は原稿作成の段階からアドバイス等させていただきました。

  1. 他とは違う独自の強みを整理する
  2. 受講を検討する生徒さんが効果を具体的にイメージしやすいように◎◎◎(ここは企業秘密です。今回の肝なので)する
  3. SEOの観点から原稿を改善

 

これらのポイントに重点を置いて原稿を練っていただきデザインをさせていただきました。

ページの公開後は問い合わせが倍増しているとのことで、私も大変嬉しく思っています。

オーパス英語学院様のオンラインコースはこちら

 

*時間が取れ次第、ホームページ制作例にもオーパス英語学院様のお声と共に掲載させていただきたいと思います。もうしばらくお待ちください。

 

GW明け、本日より通常営業しております

2021-05-06

ホームページ制作のご依頼状況について

2021-02-15

TOP