大阪のホームページ制作所 ブルジョネ

WordPress|SEO|集客サポート

「サイトユーザーの閲覧時間、回遊の向上が感じられる」とのご報告をいただきました

2022.07.25

ホームページ制作のご依頼は、既にご自身でホームページをお持ちの方からリニューアルのご相談をいただくというケースもとても多くかなりの割合を占めます。

先日リニューアルさせていただいたばかりのお客様から嬉しいご報告をいただきました。
サイトユーザーの閲覧時間や回遊が伸びているように思われるとのこと。

ご依頼いただいた時点のホームページは超シンプル。超シンプルなんですがシンプルすぎるが故に欲しい情報が埋もれてしまって見つけにくい、、、という課題がありましたので、情報の整理に加え、順序通りに読まなくても欲しい情報を得やすくなるようにということを念頭に置いて作成させていただいたホームページでした。

既存ホームページのリニューアルはなかなか緊張する制作ではあります。最低限それまでのホームページ以上に効果を感じていただかないとリニューアルした意味がないと言っても過言ではないですから。ですがその時感じておられる問題と既存のホームページを見るとするべきことが見えやすいのもリニューアルという案件の利点でもあります。

この夏以降もしばらくリニューアルの案件は続きそうです。
効果を感じていただけるよう努めてまいりますので宜しくお願いいたします。

夏季休業のお知らせ・ホームページ制作のご依頼状況

2022-08-10

au回線の障害について

2022-07-04

TOP