大阪のホームページ制作所 ブルジョネ

WordPress|SEO|集客サポート

ホームページのご依頼状況について(6/21追記あり)

2021.06.15

現在ホームページ制作のご依頼を多数いただいており、作業が混み合ってまいりました。

ホームページの公開時期にご希望がある方はお早めにご相談ください。
ご依頼の内容にもよりますが、こちらのパッケージプランでだいたい3ヶ月〜3ヶ月半程度の目安です。(夏季休業も加味しています)

 

【6/21追記】
新しいご依頼に取り掛かることができるのは7月5日以降になります。
お打ち合わせをご希望の場合も7月5日以降になる見込みです。

 

【余談】
現在制作中のホームページはデザインはごくシンプルなものなんですが、機能に拘っていて、我ながら「ワードプレスってここまで出来るのか!」と驚いています。お客様からのご要望に応えているうちに色んな機能をつけられるようになりました。
機能的に、制作会社に頼むと軽く2〜300万円はかかる内容だと思うのですが(営業、ディレクター、デザイナー、コーダーと多くの人件費がかかる)、ワンストップ(ディレクター・デザイナー・コーダーの一人3役)での制作のため50万円以下でお作りできています。

あんな機能があったらいいな、こういうことはできるかな、等々、お気軽にご相談くださいね。

ホームページのご依頼状況について

2021-07-03

会員機能付きホームページ制作のご依頼が増えています

2021-06-01

TOP