ご依頼状況&近頃多いWEBデザインのご要望「動き」

大阪のホームページ制作事務所ブルジョネ

ご依頼状況&近頃多いWEBデザインのご要望「動き」

2022-03-19

ホームページのご相談、ご依頼が増えてきております。
納期にご希望がある方はお早めにご相談ください。
サイトの規模にもよりますが2〜3ヶ月程度の制作期間を見ていただければと思います。

 

昨年は会員機能を持ったホームページのご依頼が多かったんですが、最近のご要望で目立つのは「動き」です。
トップページのスライドは標準装備的に設置することが大半ですが、

  • ペンで書いているように文字を出現させたい
  • ポワンっと弾むような動きを入れたい

等々、細かな動きのご要望が増えてきたように思います。
ちょっとした動きはホームページを一気に華やかに楽しくしてくれたり、印象深さ、心地良さを与えてくれたりするので、ホームページの標準仕様となってきていると言ってもいいのかもしれません。

時間ができたら動きの見本帖のようなコンテンツを作りたいなと思うのですが…

新しいサービスのご案内(ご相談・コンサルティング)

2022.03.26

ご依頼状況について

2022.03.01

ホームページ制作のご相談・お問い合わせ

ご予算や規模の大小に関わらずお気軽にご相談ください。
まずは不安や疑問を解決しませんか?
お客様の課題に合わせて最適なホームページのご提案をいたします。

中尾デザイン事務所

〒540-0012

大阪市中央区谷町2-3-1第2ターネンビルディング5FMAP

090-1130-0103

info@bourgeonner.jp

お問い合わせ

page top