ホームページ制作|大阪

「ホームページを持とう!」と思った時、「どんなホームページにしよう?」「おしゃれなサイトにしたい」「SEOに強いサイトにしなくては」・・・様々なご希望が湧いてくると思います。
いろんなサイトを見て参考にしながら、まだ見ぬホームページを想像するのは楽しい時間でもありますよね。

けれど「あのサイトみたいにしたい」「こんなふうにしたい」と走り出すのではなく

  • ホームページを持つ目的は?
  • 目的のためにかけられる予算は?日々の労力は?
  • ライバルとなるサイトの状況は?

まずはこれらを明確にして、無理なく続けられる運営プランを練ることが大切です。

 

ホームページは作っておしまいというものではありません。

同じようにホームページを作っても、しっかり集客できて効果が上がっているサイトと、
思うように効果が上がらないサイトがあります。

もちろん、コンテンツの良し悪しが効果を左右することは言うまでもありませんが、
オープン後のホームページ運営も効果を分ける大きな要因となります。

ホームページをいかに育てるかーー

その方、その会社の運営体制に合わせた運営プランをご提案します。

運営プランって?

  • 日々の運営について
  • ライバルとなるサイト等、周囲の環境から取るべき運営方法
  • これからスタートするサイトが、すでに売れているサイトに追いつくために必要なこと
  • そこから抜け出ていくには何が必要?
  • それらを予算内で実行するにはどうする?
  • サイトを取り巻く環境
  • 運営にかけられる予算
  • 運営にかけられる労力

これらから、おひとりおひとりに合った運営プランをご提案いたします。