ホームページ制作 大阪|ブルジョネ

ホームページ制作のたまらない瞬間

「あぁ!この人のココを表現したい!」と降ってきた瞬間、それを形にしている瞬間が本当に好きです。

相変わらず、このホームページはリニューアル作業中で見づらい状態が続いており申し訳ありません。

今日は少し時間が取れたので、過去のホームページ制作例を整理していました。お作りさせていただいてから何年も経ったサイトでも、まるで昨日完成したばかりのように、苦心した点、楽しかった点が蘇ってきました。

完成後にいただいたメッセージを読んでいると、月並みですが初心に戻るような気持ちになります。

そして改めて実感したのは、ホームページの中に、ご依頼くださったその人(の思い)を表現するのが大好きだということです。お打ち合わせで直接お会いできる方はもちろん、メールだけでも、また原稿を通して、その人を感じ取ることができた時、降ってくるものがあります。

「あぁ!この人のココを表現したい!」と。

降ってきた瞬間、それを形にしている瞬間が本当に好きなんですよね。
これは何度作っても変わらない喜びです。

それよりもたまらない瞬間は、やはり「ホームページから問い合わせが来ました!」「お客様が増えました!」のご報告をいただいた時。そのご報告をいただけた時、ホッと胸を撫で下ろします。

これからも少しでも喜んでいただけるホームページを作りたいと思います。
リニューアル作業が完了するまでにはもう少し時間がかかりそうですが、これからも宜しくお願いいたします。

ご依頼は通常通り承っています!

 

Category

Recent Post

Category