ホームページ制作のご依頼は
大阪の女性WEBデザイナー事務所ブルジョネへ

ご相談・お問い合わせ

新年。気分新たに基本に戻って再出発!ホームページ運営に1番大切なのは根気。

日頃の地道な積み重ね「根気」があるからこそ、打って響く施策も生まれ功を奏するのでしょう。

新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。

新年初めて電車に乗った際、ある大学の広告に書かれていた言葉に目が留まりました。
「根気」

「勇気」「やる気」というような言葉は目にすることが多い気がしますが、「根気」という言葉が広告で使われているって珍しい気がします。
地味な言葉ですが重みがあって、ホームページにも1番大切なことなんじゃないかと思います。

ホームページ制作の仕事では即効性がある処方箋のようなものを求められることも多く、確かにある施策が効くことも少なくありませんし、WEBデザイナーとして大切なことだと思うのですが、
日頃の地道な積み重ねー根気が続いているからこそ、打って響く施策も生まれ功を奏するのでしょう。

丁度この年末年始の休みを利用してこのサイトのリニューアルをしたんですが、1から始める気持ちで、根気よく運営を続けていきたいと思います。

今年は音声検索が広がっていくようです。また、Googleからも新しいツールが登場していて、ホームページを取り巻く環境もより充実していきそうな予感がします。
ご依頼を下さった方のホームページの効果がしっかり上がるよう、微力ながら努めて参りたいと思いますので、今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

年始は7日(月)より営業いたします。

Category

Recent Post

Category