ホームページ制作 大阪|ブルジョネ

コラム

もっとブログを読んでもらうために、まずはタイトルに工夫を!

スマホのメニューボタンの検証をしていました。 ・見栄え ・使い勝手(ユーザーが使いやすい形かどうか?) ・効果…

続きを読む »

ホームページをリニューアルしました

まだまだ細部は詰めていきたいのですが、ホームページをリニューアルしました。 手前味噌ですが、昨年リニューアルさ…

続きを読む »

ホームページ制作のたまらない瞬間

相変わらず、このホームページはリニューアル作業中で見づらい状態が続いており申し訳ありません。 今日は少し時間が…

続きを読む »

ちょっとのことで右肩上がりの申し込み

先日、とあるお客様から問い合わせフォームのバージョンアップのご依頼を受けました。 一口に問い合わせと言っても、…

続きを読む »

いざという時のワードプレス

台風21号、北海道の地震と、災害が続いていますが みなさんのところはご無事でしょうか? 台風21号では我が家も…

続きを読む »

近況など

ホームページの放置は絶対ダメ!と言いつつ、 自分自身のこのホームページはなかなか手をつけられずにおり、見づらい…

続きを読む »

意外なページが売上倍増につながったサイトの話

先週、とある代理店の方との打ち合わせ中に面白い話を聞きました。 皆さんは家電や日用品、またはお仕事の道具の取説…

続きを読む »

店頭POPに学べ!

少し前から気になっているものがありまして、、 それは店頭のPOPです! 菓子店やパン屋さん、土産店、ドラッグス…

続きを読む »

大手資本がライバルの中で実績を上げているお客様の話

以前会社案内サイトを作らせていただいた方から、ブラッシュアップを図りたいとご相談をいただきました。 BtoBの…

続きを読む »

「ユーザーの問題を解決する」という視点でコンテンツを練る

ホームページの記事を書く際「ユーザーの問題を解決する」という視点で練ってみてください。 そうすると、1つの商品…

続きを読む »

説得力を上げる文章を書く小技

同じ話を繰り返し発信すると説得力が増すそうです。 ん?ちょっと待ってください。 同じ話ばっかり聞かされるとうん…

続きを読む »

記事のタイトルは具体的に書くと読んでもらいやすい。SEO的にもGOOD!

今日はブログやWEBページのタイトルについてです。 ブログを設置された方のページを巡回しまして、目立つのが 「…

続きを読む »

1 / 212

Recent Post

Category