ホームページ制作|大阪|フリーランス

BLOG:ホームページ制作の現場から

ホームページをリニューアルしました

ホームページをリニューアルしました

2019-11-23

ホームページをリニューアルしました。
まだ細部を整えていかなければいけませんが、新しいホームページもよろしくお願いいたします。

ここしばらくリニューアルを繰り返していましたが、ようやくこのデザインで落ち着きそうです(笑)
大人っぽい雰囲気にしようか、いやエレガントな雰囲気がいいんじゃないか等々巡り巡っていましたが、
やっぱり気軽で楽しい感じが好き!と気持ちも固まってきたので、
これからはこのデザインを充実させていく方向でホームページを運営していきたいなと思います。

主にゆるいイラスト(appleペンシルで描いてます)を使っていますが、一緒に使っている写真は赤いドレスの女性が印象的な大人っぽい写真。
何年か前に購入した写真なんですが、この写真好きなんですよね。しゃんと背筋を伸ばして歩いていく様子がかっこよくて。
落ち着いてマイペース、堂々としていて媚びない感じ。
フリーランスのWEBデザイナーとしてこんな自分でありたいなと思うと同時に、ご依頼をくださる皆さんのホームページでも実現して頂きたいものがこの写真に現れているような気がして今回のデザインに使いました。

デザインの方向性を固める中で辿った頭と心の道のりは、今後みなさんのブランディングのご相談をお伺いする際に役立てることができるんじゃないかなと思っています。

また、今回のホームページは骨組みをパッケージ化してみなさんのホームページにも使っていただけるようにしました。
一昔前と比べて現在のホームページには必要なものがたくさんあり、1から構築していくとどうしても制作費は膨大なものになってしまいます。
けれど特別なご要望がない限り、ある程度基礎的な設計は共通していると思うんですね。
それならば基礎的な部分の骨組みは予め用意しておけばホームページの費用を抑えることができるじゃないか!とお作りしたプランです。

ワードプレスを使ったお得なホームページ制作パッケージプラン

Category:BLOG:ホームページ制作だより

ホームページ制作のご相談・お問い合わせ

welcome your contact!

ホームページが初めての方も、ホームページに苦い経験をお持ちの方も、
まずは疑問や不安を解消しませんか?

ぜひ一度ご希望をお聞かせください。