ホームページをリニューアルしました

大阪のホームページ制作事務所ブルジョネ

ホームページをリニューアルしました

2018-10-01

まだまだ細部は詰めていきたいのですが、ホームページをリニューアルしました。

手前味噌ですが、昨年リニューアルさせていただいたevergreenさんのサイトを我ながら気に入っています。
自画自賛しているようで恐縮ですが、ホームページを開いた瞬間に緑やハーブの清々しい香りを感じるのです。
このサイトを作らせていただいてから、私のホームページも香りを感じるようなサイトにしたいという、漠然としたイメージがありました。

けれど、なかなか香りのテーマが定まらず、長らく悶々としていたのですが、
テーマが決まらないなら、毎月?季節毎?に変えればいいじゃない!と閃き、基本の構造は変えることなしに、思い立った時にイメージだけ簡単に変えられるような作りにしました。

実際のお店やサロンは季節毎、月毎など、デコレーションを変えるなどしてお客様を迎える準備ができますよね。
ホームページも季節のおもてなしをするように変えていきたいなと思っています。

 

今月のテーマは「オレンジの香り&ハロウィン」です。
温かみのあるオレンジの香りを感じていただければ大成功なんですが、いかがでしょうか?
今まで自分のサイトにはオレンジを使ったことは殆どなかったのですが、新鮮でいいですね。

 

もっとブログを読んでもらうために、まずはタイトルに工夫を!

2018.10.09

ホームページ制作のたまらない瞬間

2018.09.26

ホームページ制作のご相談・お問い合わせ

ご予算や規模の大小に関わらずお気軽にご相談ください。
まずは不安や疑問を解決しませんか?
お客様の課題に合わせて最適なホームページのご提案をいたします。

中尾デザイン事務所

〒540-0012

大阪市中央区谷町2-3-1第2ターネンビルディング5FMAP

090-1130-0103

info@bourgeonner.jp

お問い合わせ

page top